2014年09月18日

マイスタン増量

今日は外来でした。
昼間の発作が増えてたのでマイスタンヲ増量しました。
新薬を入れるか悩んでたようですが、
4剤になるのは避けたいようで
とりあえずはマイスタンで様子を見ることになりました。

これで昼間の発作がなくなってくれればいいんだけどね。
posted by はなたれ at 20:27| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

学校で発作

今日、学校ではじめての発作になってしまいました。
時間も長くて45秒。
ここのところ発作が続いてます。
明日ちょうど外来なのでもしかしたら血中濃度を測るかも。
マイスタンを増量することになるかな?
posted by はなたれ at 19:59| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

今日も発作

今日は学校から帰って訪問リハビリだったんだけど、
リハビリ中に発作・・・。
2日連続です。

夏休みのだらだら生活から学校生活に変わって
ちょっと生活リズムの変化に追いついてないのかな?
posted by はなたれ at 20:02| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

突然の発作

またまたしばらくぶりの更新です。
発作はたまーに数秒のがあるくらいで
調子のいい日々を過ごしてます。

今日から学校が始まり、帰ってきて着替えているときに突然の発作。
倒れそうになったのをママがギリギリで抱きかかえて
何とか転倒は防ぎました。

こう言う事があるからまだまだ目を離せないし油断できませんね。
posted by はなたれ at 18:11| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

発作もなく

またまた久しぶりの更新ですが、発作もなく元気です。
眠気があっても寝起きでも発作の気配まったくなし。
まだまだ油断はできませんが、調子もよく元気な毎日を過ごしてます。
posted by はなたれ at 19:25| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

